
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

他とはちょっと違う9月の振り返り。ページビュー33333でした。

よもや話
スポンサーリンク

本当は公開する気はなかったのですが、先月9月のページビューがなんと偶然にも「33333」というなんだかおめでたい数字なんで書いときます。

f:id:lightgauge:20151001210246p:plain

こんな数字狙ってもなかなか取れないでしょ?

「33333」ですよ。

3が5こ。3が5・・・3がご・・・さんご・・・さんご・・・
Base Gear アクアリウム を華やかに オーナメント 選べる レプリカ イエロー サンゴ タイプ (イエローサンゴA)


え?違う?


じゃあ、3が5こ。3が5・・・3がご・・・さんご・・・さんご・・・
☆絶贊放送中 犬夜叉 珊瑚(サンゴ)コスプレ衣装 女性S 在庫1
From 犬夜叉


あ、3が5こ。3が5・・・3がご・・・ご・・・ご・・・Go!!
SAMBA de GO~HIROMI GO Latin Song Collection~

さぁ10月はどんな結果になるのでしょうか?