
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

Google先生に新しい「はなさかじいさん」作ってもらったらちょっとエロくなりました

よもや話
スポンサーリンク

前作
gin-kei.hatenablog.com
に味をしめ第2弾をやってみました。

今回のお題は「はなさかじいさん」。
なんか出だしがエロいと思うのはわたしだけでしょうか・・・?
パーティーフリークGO!GO! 着心地最高!フリースふわふわ 動物 着ぐるみ ! コスプレやパジャマにも最適!(a416s) イヌ

Google先生作「はなさかじいさん」

むかしむかし、ある場所で、祖父と祖母が住んでいました。
二人の男が子供を持っていなかったので、それは非常にシロという名前の犬を愛されました。
ある日、城はフィールドに吠えました。
ここで、ここで私たちは後背位を愛し、後背位を愛します
ああ?ヨシとヨシ。それがここでその愛を言うことであり、私が掘りましたよ
老人は掘りしようとすると、
「ヤヤ〜っ、これは素晴らしいです! "
うわー、大型の楕円形が出てきて、地面からクランチ。
私はこの話を聞いて、貪欲な老人の隣にあり、
「ワシはまた、大判小判を取得する。おめえの白は、雅はワシに貸しました」
貪欲老人、力場の白にしました。
そして、臭いゴミのKyankyanがたくさん出てきていたところ、私が掘っ消極城。
「この役立たずの犬、私!」
私は白のビート殺されたのか、怒っている貪欲な老人、。
涙ながらに、祖父と祖母シロ殺害された、と私は白のフィールドに入力します、私はバーを作るために墓を作りました。
次の日、時老人と私は城のバーの白、私は墓のあなたの墓にフィールドに行ってきました老婆は、Hitobanのうち大きな木になっていました。
老人と老婆は、ツリーでモルタルを作成することによって、私は餅を入荷しました。
そして、その奇妙で、宝物は餅からたくさん出てきました。
それを聞いて、貪欲な老人、
「ワシも、宝物を取得し、餅とする。おめえのモルタルは、雅はワシに貸しました」
そして、強制的にモルタルを借りて、私は自分の家で餅を試してみました。
しかし、唯一の石から出て、宝物が出てきません。
「私をモルタルくそ!」
ワルが小野にモルタルを破って怒っている貪欲な老人、私は灰燃焼する必要があります。
老人は貴重なモルタルを焼かれた、少なくともだけ灰群において、ザルで焼いた灰モルタルを入れMochikaeroしようとしています。
その時、灰が風に吹かれている、私は死んで木の上にそっと取りました。
そして、何について。
灰を取った枯れ木が、それは花の満開が咲きました。
老人は、幸せです。
"のは、死んだ木に咲くしましょう​​。PAA〜のっ」
そして、それは良いしばらくある、別の後に灰1を播種した、それは枯れ木で素敵な花でした。
ちょうどそこに、城のあなたの主はTorikakariたです。
「法、JAは素晴らしいです」
あなたの主は、私は祖父に報酬の多くを得、あまり喜んで。
それを見ていた貪欲な老人、
「ねえ、ワシも咲いて報酬を得る。灰を、私はワシを与えます! "
灰をピックアップすることを強制すると、それはあなたの主に言われました。
「ワシは、枯れ木に咲くワシで報酬を満足させるので、主は、この灰は事のワシは。ある。バ~~っ!」
藩主の前にたくさんの花を咲かせます貪欲老人は、同時にはいを播種しました。
その後、灰はあなたの主の目にある、貪欲老人は恐ろしいが、あなたの主君の家来たちに殴られたということです。