
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

今日は妻の誕生日なんでプレゼントを買いに行きました。

よもや話
スポンサーリンク

今日は妻の誕生日です。

あぁ・・・プレゼントねぇ。

もう何回も失敗しているので
gin-kei.hatenablog.com
gin-kei.hatenablog.com

私が選んでも結局「なかったこと」になるので、去年からお茶を濁す攻撃に切り替えました。

今年は靴を

そこで今年の誕生日は靴を一緒に買いに行きました。
本人が選ぶので「なかったこと」にはならないでしょうし、「欲しいもの」を買ってあげた方がこちらもなんかうれしい気分になれますしね。

あとケーキも忘れずにね

これも一緒に買いに行きました。
本人が「食べたい」と思うやつ。
これなら間違いはないでしょう。

今晩、子供たちと一緒に食べましょう。

予算

結局遠慮しているのか靴は格安で済みました。

ケーキは義父母の分、わが家の分と「期間限定!!」って言葉にまんまと躍らせられてシュークリーム。
こちらはかなりの予算オーバー。
ま、年に一度ですからいいですかね。

来月は

来月は結婚記念日です。
その次はクリスマス・・・。
もうちょっとバランスよく分散できませんかね。

ちなみにわたしはプレゼントなんてもらったことないです・・・いやないはず・・・。


なんか小学生のようなタイトルに記事となりましたね。はずかし。