
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

暇なんで青春時代のアイドル並べてみた。

音楽
スポンサーリンク

今週のお題「行ってみたい時代」


なんか暇なんで「行ってみたい時代」ということで、行けるならやらっぱり楽しかった自分の青春時代かな。
ということで当時の夢中になったアイドル達を並べてみました。
ただそれだけの記事です。

松田聖子

裸足の季節
神田沙也加のお母さん。

中森明菜

スローモーション

小泉今日子

私の16才 (MEG-CD)
大学生になってから夢中になった。
実は同じ歳。

堀ちえみ

ザ・プレミアムベスト 堀ちえみ

早見優

急いで!初恋 (MEG-CD)
当時は1番好きだったかも。

松本伊代

センチメンタル・ジャーニー (MEG-CD)
ヒロミのおくさん。

河合奈保子

大きな森の小さなお家 (MEG-CD)

石川秀美

妖精時代[EPレコード 7inch]
やっくんのおくさん。

石野真子

狼なんか怖くない (MEG-CD)
友人に連れられて近所のダイエーに見に行ってレコード買って握手した。

浅香唯

夏少女 [EPレコード 7inch]

伊藤つかさ

少女人形 (MEG-CD)

大場久美子

あこがれ (MEG-CD)

岡田有希子

ファーストデイト
最期はかなりのショックを受けた・・・。

原田知世

時をかける少女

画像の大きさがバラバラ。
昭和臭満タン。
ま、このへんで。