
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

【PV報告&悲報?】3連続「サンゴ」ならず!!!!!

よもや話
スポンサーリンク

とっても残念です。

9月ね。gin-kei.hatenablog.com
9月の途中。gin-kei.hatenablog.com

2連続(?)「サンゴ」ゲット中でしたが、3連続を逃しました。

f:id:lightgauge:20151102201147p:plain

あぁ、残念。

2回目の「サンゴ」を報告した際に「cyan (id:cyancy)」さんから

今度は「老後『66666』」を狙っていきましょう。

という励ましを「はてぶ」いただきましたが、残念ながらそこまでは「とお~~~い」ですね。

いや、残念ならが本当の「老後」は目の前ですけどね・・・。


今月は何狙いましょうか・・・
「2525(ニコニコ)」。


いや、ここはIT技術者としては「32767」というピッタリな数字を狙うのが現実的か・・・。
「65535」か・・・遠いな。

オーバーフローしたらマイナスになるかな?
最近INTが2バイトなんて処理系はないのかな・・・?


しょーもない記事やけど、怒らんといてや~。

【お詫びのイメージ図】
おもしろ食器 土下座マグ SAN2327