
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

結婚記念日のサプライズプレゼントを検討しなければなりませんが・・・

おすすめ
スポンサーリンク

今月末が結婚記念日です。

プレゼント、検討しなければならないのですが・・・いいのが思いつきません。


毎回あげるけど「なかったこと」にされたりするしなぁ。

過去の黒歴史。www.fair-skinned-monster.com
www.fair-skinned-monster.com


もう、サプライズ感もないし。

今回は妙案が?

そこで妙案。今回はちょっと包装に細工をしてサプライズなんてどうかな・・・

問題は中身ですけどね・・・。

あと20日ほど悩みますか。

忘れて過ぎてたら・・・それもまた良し・・・またよし・・・又吉。

火花

火花