
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

「幼い息子が「タバコ吸う」動画 FBに載せた両親が大炎上」。どうして結果が予想できないのか・・・

よもや話
スポンサーリンク

なんで、こんなニュースが出て来るんでしょうね。

headlines.yahoo.co.jp


ちょっと考えればこうなること、結果がわかりそうなもんですけどね。

しかも

父親も「あれわ本当に悪かったとおもってますふざけすぎましたすみません 嫁わ悪くないので嫁の名前出したり警察にわ言わないでください 子供を大切にしますんでみなさん警察にわ言わないでください」

「あれ」、「嫁」、「警察に」、「警察に」・・・わざとなのか、真剣なのか・・・。
わざとなら反省、してないようにしか見えないけどね。

禁煙飴(コーヒー味) 60粒

禁煙飴(コーヒー味) 60粒