
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

健康診断の結果が出ました。メタボで役満確定です。

健康
スポンサーリンク

健康診断の結果が出ました。

はい、予想通り
メタボ確定
です。

いや
メタボ継続中
です。


もう「メタボです」と言われてから何連荘くらいしただろうか。
麻雀で言えば
八連荘?
やったね。役満だね。ヒャッホー!!


ちょっとショックなのは「尿酸値」も薬飲んでるにも関わらず、標準値をオーバー。
うん、ビール飲み過ぎか。
(あんまり関係ないという噂もあるようですが。)

さぁ、何度目かわからないくらいしてきましたが、またダイエット宣言しないといけないようです。

がんばろう!おっー!
脂肪溜めるな、金貯めろ!!おっー!

勝てる!まーじゃん教室

勝てる!まーじゃん教室