
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

iPadMiniでfeedlyアプリが開かなくなった。iOS7かiOS8の人、Upgradeしちゃだめなんだって。

Apple
スポンサーリンク

さきほど、iPadMiniからfeedlyで登録していあるサイトを見ようと、feedlyアプリタップしても開けません。


何度やってもダメ。

でAppStore開いてアップデートの欄みたら
2015年11月18日にFeedlyアップデートがあってそこには
Please do not upgrade if you are running iSO7 or iOS8.
てあります。

多分これは「iOS7とかiOS8なんて古いの使ってるやっつぁアップグレードするんじゃねぇよ。」ってことです。


う〜ん・・・もうおそいじゃん。
どうっやたらなるの?

先に言えよ・・・多分書いてあったのを見てないのでしょうけど。