
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

「妻の怒りの恐怖 < 娘の喜ぶ顔」。リラックマタンブラーが2つになりました。

よもや話
スポンサーリンク

土曜日にローソンで対象ドリンクを買うともらえるリラックマタンブラーの2つ目をゲットしました。

f:id:lightgauge:20151123184832j:plain

これって、対象ドリンク30本で1つ。

つまり期間内に60本の対象ドリンクを買ったということ。


60本と考えると結構すごいですね。


妻は「コンビニで買わなくてもスーパーとかなら少しでも値引きで安く買えるのに」と言われましたが、娘は「よっしゃー」と喜んでいるので、良かったかなと。

妻の怒りの恐怖 < 娘の喜ぶ顔

ということで。
簡単な式です。

試験に出ますよ、覚えておきましょう。