
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

またひとつ怒られるネタが増えた

よもや話
スポンサーリンク

今日は寒いのでコート妻にコート出してもらいました。

予想通りです。

ちぃっちゃい。

そりゃ今年の春先より少しだけ巨大化しているからね。

いや、前向きに考えてこの歳になってもなお、成長してるという事だろう。

人間、停滞したらそれは後退と同じ。

常に「前へ!!前へ!!」。

わが家では節約のためにシーズンオフに服買います。

まぁ流行の最先端を追いかけようという気はもう無いのでいいのですが、体型がそのままとは限らない。

今度からは必要な服は着る直前に買ってもらうようにしよう。

結局、着れない服が増えるだけだからね。

街角で妙に小さなコート着ているおっちゃん見かけたら、それは多分わたしです。