
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

若い女の子が「わたしMだから」とか電車の中で言っちゃダメだ。

よもや話
スポンサーリンク

タイトルの通り。

今日の帰りの電車の中で大学生くらいの女の子が友達3人で話をしてました。

A子:「この間できた彼氏どうなん?」
B子:「うん、うまく行ってるよ。」
C子:「なんかピッタリやもん2人。」
B子:「そう?」
C子:「うん、よかったやん、いい人できて。」
B子:「うん、彼はなんかドSなんやけど、わたしってMやん。ちょうどよかった。えへへ。」


う~ん、おじさんが若いころは「S」とか「M」なんて電車の中では言わないし、そんなこと言ったら「へ、変態!!」って白い目で見られたはず。

時代が変われば変わるもんですね。

聞こえてるこっちがドキドキしてしまうわ。
(決して聞き耳たててたわけじゃないですよ。聞こえてしまったのです。)

[カラー版]ナナとカオル 12 (ジェッツコミックス)

[カラー版]ナナとカオル 12 (ジェッツコミックス)

追記

新しい説が出されたので追記しておきます。

若い女の子が「わたしMだから」とか電車の中で言っちゃダメだ。 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ちょっと待て! 彼氏がサンデー派で彼女がマガジン派だから、毎週二人で交換して仲良く読んでるだけかも知れない … って今の若い子は週刊誌なんかでマンガを読んでるのだろうか?

2015/11/27 20:57
b.hatena.ne.jp
ナナとカオル 16 (ジェッツコミックス)