
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

怒られた!!とうとう菓子パン、サンドイッチの買い食いが妻にばれたよ!!

健康
スポンサーリンク

家ではずっとバナナダイエットを実行していることになっていたわたし。
www.fair-skinned-monster.com
全身バナナ コスチューム 黄色 男女共用 Lサイズ


でも実際は
www.fair-skinned-monster.com
と「菓子パン、サンドイッチの買い食い」してました。

でこころを入れ替えて
www.fair-skinned-monster.com

・・・のはずが・・・ずっと食べてました。
「菓子パン」とか「サンドイッチ」。


で、日曜日に何気ない会話からとうとうばれました。
妻に買い食いしてること。

ローソンにて飲み物を買って何気にポンタポイントで支払をしました。
(妻):(レシートを見ながら)へぇ〜ポイント結構貯まってるんやね。
(私):そやな、毎朝コーヒーとかサンドイッチ買うと少しずつな。
(妻):え?なんでサンドイッチなん?
(私):(あ、ヤバ!)い、いや・・・
(妻):最近は夜ごはん少し減らしてるし、朝もバナナ2本やし、なんで太るのかと思ってたわ。
(私):い、いやたまにだよ。たまに。
(妻):毎朝って言ったやん。正直に言ってみ。
(私):す、すみません。(m__m)
(妻):もう、おかしいと思ったわ。糖尿病悪化しても知らんでぇ〜!!
(私):ひ、ひぇ〜。(m__m)
(妻):足、切断とかなっても面倒見いひんで〜!!
(私):ひょ、ひょぇ〜。(m__m)
みたいな。

ということで、今週の月曜日より、ちゃんと朝バナナ2本だけのバナナダイエット再開してます。


お腹空くとこまるので、炭酸水買いこんで空腹と戦ってます。

[2CS] ポッカサッポロ おいしい炭酸水 (500ml×24本)×2箱

[2CS] ポッカサッポロ おいしい炭酸水 (500ml×24本)×2箱

1年以上、バナナダイエットもどき(ちゃんとバナナ2本は食べてるし)の効果はありません。

今からがバナナダイエットの本当の開始です。

朝バナナダイエット

朝バナナダイエット

お風呂専用サウナスーツ バナナスリム(ダイエットグッズ,お風呂半身浴グッズ)

お風呂専用サウナスーツ バナナスリム(ダイエットグッズ,お風呂半身浴グッズ)

がんばれ、おれ。