攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

人生、なすがママ、きゅうりがパパ

年内にやっておきたいこと(お題のタイトルそのままなんの工夫もなし)

スポンサーリンク
アウトドア&フィッシング ナチュラム

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

去年もこの「お題」に投稿した記憶がありますが、今年もしておきましょう。


年内にやっておきたいことね。

ギターの弦を張り替える

先日ポチったギターの弦

すぐに郵送されてきたのですが、まだ机の上に放置したままです。

これは今年中に張り替えたいのですが、もう1年以上弦を張り替えてない。
しかもしばらくこのギターを出したこともない。

今張ってある弦はたぶんもうサビサビ。
フレットなんかも錆びてるんじゃないか・・・。

気分的には「あぁ早く食べないとゴハン腐るなぁ。」と思いつつ1週間くらい開けてない炊飯器の感じ。
開けるの怖いです。

洗車

洗車、これも長い事してない。

乗ってる間も「汚れてる」ことは認識しているが、気付かないフリをして乗り続けてる。

年末の大掃除くらいはしてやらんと。

新しいサイトの立ち上げ

このブログ以外にちょっとしたサイトの立ち上げを企画中。
でも全然進まない。

今年中にはなん記事かだけでも書きたいのだが、家に帰るとどうもやる気がしない。
来年の目標に変わってる可能性大です。

お風呂のタイル磨き

本当は毎月くらいのペースでやるのがいいのでしょうが、「激落ちくん」でお風呂の床のタイル磨き。

レック 激落ち ポイポイ ( メラミンスポンジ )

レック 激落ち ポイポイ ( メラミンスポンジ )

しばらくサボってます。

これは妻にやらせるには指痛いし、結構体力要るのでかわいそうなので自分がやろうと思うのですが、ずっと「見て見ぬふり」してます。

年末にやりたいけど寒いからなぁ。

ブログタイトルの変更

このブログのタイトル変更。www.fair-skinned-monster.com

わ、もう2カ月も過ぎてる・・・。
もう、いいかな・・・。

まとめ

どれも「やる気」出せばすぐにできるものばかりなのに「腰が重い」。
太りすぎやね。ダメ人間炸裂。