
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

セクシーサンタがいるぞ!!ガストへ急げ!!

よもや話
スポンサーリンク

今日、妻の両親とと共にガストへ食事に行きました。

ガストってのは
www.skylark.co.jp
ですね。

知ってますよね。


今日行ったお店には、な、な、なんとサンタさんがいました。
しかもセクシーサンタ。
キャンディサンタ 5点セット (ワンピース+帽子 +ベルト+網タイツ+ Tバック) コスチューム レディース 着丈83cm
こ、こんなの。

今日は店員さんがなんとセクシーサンタさんになってました。
3人もいたよ、セクシーサンタさん。
で、セクシーサンタさんがお食事運んで来てくれます。

あと
クリーミートナカイ 1529
トナカイさんもいまいした。
トナカイさんはセクシートナカイさんではなく、仮装トナカイさんでちょっと残念。


さぁ、みんなガストに行くんだ!!
セクシーサンタさんがお出迎えしてくれるよ!!
(すべてのお店で実施されているかどうかは不明です。)

女性向けの「イケメンサンタ」は・・・興味ないので見てません。

次回からの記事は元の「社会派ブロガー」に戻ります。(その予定。)