
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

記事パクられてるやん!!きっとあなたもやられてる!!だってこんなブログでもパクってるから・・・

よもや話
スポンサーリンク

昨日見た記事。
www.ankopan.com

まぁ、自分のはしょーもない記事ばっかりなのでパクる価値も無かろうと安心してたが一応調べてみた。

・・・パクられてるやん。見事に。


そ、それでが「あど扇子」の売り上げが最近1億円ほど少なくなってるのは・・・
おかしいと思ったんだ。

今日家に帰ったら早速対策じゃ。

PV泥棒は許さん!!!!
パクるならもっとこんば場末ブログパクらんともっといいのあるやろ、ほかに。

あなたもパクられてるよきっと。ちゃんと対策しましょうね。