
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

サンタさん、これください

おすすめ
スポンサーリンク

今日は書くことないので、初めて「お題スロット」に挑戦です。

引いたのはお題「サンタさん、これください」です。

エレキギター

Fender Japan フェンダージャパン エレキギター ST57 Stratocaster BLK

50歳までには「エレキギター」始めたかったのですが、ちょっと微妙な情勢に。
まず、置き場所がない。

アコースティックギターが3本。
狭い部屋を占拠してる。

ここにエレキギターとアンプと・・・ちょっと無理かな。

でもサンタさんがくれるなら置き場所なんとかするよ。

カメラ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D
EOS60Dと言うカメラ。

なんか天文写真を撮るのにいいらしい。

定年までにはカメラ勉強して天文写真撮れるようになりたい。

でも、その他機材一式にお金かかりそうなので、ぜひサンタさんください。

Windows Surface

マイクロソフト Surface 2 64GB 単体モデル [Windowsタブレット・Office付き] P4W-00012 (シルバー)

とにかく仕事の資料を出先でも作りたい。
やっぱりiPadMiniではExcel使えないし、画面がちょっと小さい。
キーボードもないし。

コンポ

Pioneer CDミニコンポーネントシステム iPod/iPhone/iPad対応 Bluetooth機能搭載 ブラウン X-CM32BT-T

本当はね、完全防音の部屋とコンポ。

仕事から帰ってきて用事済ませて、ほっとしながら音楽聴けるのは夜遅く。
近所迷惑になるので部屋付きで是非。

1/24 スポーツカー No.258 1/24 ニッサン スカイライン GT-R VスペックII 24258

本物ですよ。GT-Rでなくてもいいから・・・プリウスαくらい・・・。


どれか1つでもいいのでお願い、サンタさん。
サンタクロース 衣装 コスチューム レディース フリーサイズ