読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

両親の金婚式のお祝いに「活伊勢海老料理・中納言」に行ってきました。

おすすめ
スポンサーリンク

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

10月の初めに両親の金婚式のお祝いに「活伊勢海老料理・中納言」に行ってきました。
r.gnavi.co.jp


ここは母親が以前に行ったことがあるお店で「もう一度食べたいけど高いから・・・」というのをずっと言っていたので、妹と共同で招待しました。


ここは伊勢海老料理の専門店なので伊勢海老がおいしいのは当然のことながら、サービスも良く、家族写真のサービスや、両親の名前で「あいうえお作文」を作って頂きました。

いまでもその「あいうえお作文」は両親の家に写真と共に飾ってあるので、どうれしかったのでしょうね。


また、子供たちも「むっちゃおいしかった。もう一度行きたい」と言っていますが、貧乏人なのでもう行けないかもね。

今度は子供たちの就職祝いかなんかで行ければいいかな・・・あと7、8年くらいかかるけど、それまでにお金貯めとくよ。
宝くじ当たるってのも良いけどね。
コスチューム 大人用 男女兼用 仮装 衣装 寿司シリーズ 【 えび 】 2828