
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

陣内孝則主演映画「ちょうちん」をもう一度観たかったが・・・ないのねDVD

映画
スポンサーリンク

陣内孝則さんが主演した映画「ちょうちん」ってご存知ですか?

これはわたしが大学時代に友人に勧められて観た映画でとっても陣内孝則さんがかっこよかった。

共演の石田えりさんもとても綺麗だった。

原田芳雄さんや加賀まり子さんなどの豪華な顔ぶれもいい。


久々に観たいなと思い、安ければAmazonでポチろうと・・・

出てきたのは

ちょうちん [VHS]

ちょうちん [VHS]

DVDではなくVHS。

そうビデオカセット・・・たしかにまだ1台VHSを録画再生できる機械は自宅にある。

でも今さらビデオカセット、VHS・・・。

しかも
再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません。
だって。

こうなるとものすごくもう一度、観たくなった。

でもなんでこんないい映画はがDVDになってないのだろうか?
なんか問題でもあるんだろうか・・・。

さらば愛しのやくざ [DVD]

さらば愛しのやくざ [DVD]