
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

ワンダーコアスマートって効くのか調べようと思ったら広告全部がワンダーコアになった・・・

おすすめ
スポンサーリンク

一向に引っ込む傾向の無いお腹。

会社居るときは「帰ったら1時間くらい運動に散歩しよう」と思いつつ、食後はずっとPCの前。

そんな状態では痩せんだろうと、テレビコマーシャルでよく聞く「ワンダーコアスマート」を思い出して、ネットで検索してみた。

結果としてはちゃんと続ければそれなりの効果が出てる人が結構見つかる。

しかも「楽」って書いてある・・・ピクピク。

一瞬ポチろうかと考えたが、格安スマホも検討中。
それほど資金に余裕はない。

う~ん、迷いどころ。

気が付けば

それからはてなブログをグルグル巡回しているとちょっと気持ち悪いことに。

仕方ないのかも知れないが、貼られている広告がほとんど「ワンダーコアスマート」もしくは「Shop Japan」で埋め尽くされる。

最初は違和感を持ちながらも気にしてなかったが、どこサイトを訪れても「ワンダーコアスマート」。

しかも「600×300」みたいな巨大広告も「ワンダーコアスマート」。

なんか刷り込みで「買え~~~」と脅迫されているみたいです。

ずっとブログ見てると本当に買いそうになるからちょっと怖い。
そんなあなたにも。





ほれ、買いたくなったでしょ?