
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

ニコン「COOLPIX S9900」ってカメラ買いました。

おすすめ
スポンサーリンク

ニコン「COOLPIX S9900」ってカメラ買いました。

実は去年の末に買ってましたが、ずっと忘れてて書いてませんでした。

ネタがないので今日は公開。
f:id:lightgauge:20151214190244j:plain

うん、光ってるね。

良くわからない写真です。さすがカメラ素人のわたし。

iPodTouch5で撮ったらこんなもんでしょうか。


詳細は
www.nikon-image.com
見てください。

使った感想

1回しか使ってませんが・・・ちょっと重たい。

ポケットには入らないし・・・。

ただ液晶は自由に方向変えれるので自撮りとか便利ですよ。しないですけどね。

でも母親撮って渡してあげたら「きれいな写真(自分のことじゃない)」って喜んでましたけどね。

たぶん使いこなせばいいカメラなのかもしれませんけどね。

わたしはやっぱり天文写真が撮れるカメラが欲しい。
(これでも撮れるんだろうか・・・?)