読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

2つの「おっさんホイホイ」というブログ、それぞれの味があっていいです。

おすすめ
スポンサーリンク

わたしが読者になっているはてなブログで偶然にも2つの「おっさんホイホイ」というブログがある。

当然、書いている人は別々の人です。

おっさんホイホイ

zoomer.hatenablog.com

こちらはアラフォーがターゲットということのようなので、アラフィフのわたしは少しターゲットとしては外れるのでしょうかね。

でも違っても「数歳」のはずなんで許してもらいましょう。


今日時点での最新の記事ヘアサロンとおっさん - おっさんホイホイでも
のっけから

おっさんのくせに、床屋じゃなくヘアサロンに行きます。
おっさんのくせに、美容院じゃなくヘアサロンと呼んでます。
おっさんのくせに、近所ではなく表参道とかのヘアサロンに行きます。

おっさんのくせにね。

と「おっさん、おっさん」と連呼してます。

ちなみにわたしは近所の「格安散髪屋で1400円」で済まします。
しかも所要時間は20分かかりません。早くて安い、いいじゃないですか。

え?髪の毛が少ないから?
安心してください、ボーボーですよ。

おっさんホイホイblog

koreiina.hatenablog.com

こちらは「おっさんホイホイ」に「blog」って付いてますが、まぎれもなく「おっさんホイホイ」です。

こちらは年齢的にはどんぴしゃり。
勝手な想像ながら年齢的にも近いんじゃないかと思ってます。
(違ったらごめんなさい。)

まとめ

おっさんがおっさんのブログを紹介する、それもまた一興ということでお開きです。

ちょうどわたしも含めて「3人」ということで。