
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

バリューコマースの審査に無事通過しました

アフィリエイト
スポンサーリンク

先日、バリューコマースに審査依頼をし、今日無事に通過しました。

ネットで検索すると

  • 厳しい
  • 他の広告貼ってたら通過しないので全部外した

とか書いていたのでダメ元で審査依頼してみました。

で、今日無事通過です。

先日導入した「カエレバ」で「Yahooショッピング」のボタンつけてみたいと思い、貼り付ける方法を見ると「バリューコマースで広告提携して・・・」と書いてあるので「これは申請せねば」ということでやりました。

昔、他のサイトでは「NG」だったのですが今回は無事通過させて頂きました。


儲かるかって?
そんなことはわかりません・・・たぶん儲かりませんよ、だってアフィ下手だもの(笑)。