
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

昨日アメブロと決別しました。はてなブログにすべてを捧げます。

よもや話
スポンサーリンク

昨日アメブロと決別しました。

ずっとIDだけ残った状態になっていたのですが、そのIDを消しました。

はてなブログに移り住んでから記事1記事を残して全部消してずっと放置してたのですが、もう戻ることは無かろうと言う事です。

アメブロ、書きにくいんだ。

最近は知らないけどアプリはすぐに落ちるし、サービスのメンテナンスもとても多い。

読者登録してるサイトの更新通知メールも溜まるだけで読みに行ってないし・・・。


ID消す前にアメブロへのアクセス数見ました。
昨日のアクセス数:43

ツイッターのアカウント凍結されたみたいな一言だけお知らせの意味で置いてあったのですが、それでも「43アクセス」。
本当かいな?
(真面目に書くとアクセス数増えるんかな・・・。)

とりあえず、わたしは「はてなブログにすべてを捧げます。」って宣言だけしておこう。
(1年分はてなProの代金も払ってるしね。)