読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

格安SIMを「マイネオ」+SIMフリーiPhone6sで運用する・・・したい・・・できるかな・・・?

格安スマホ・格安SIM
スポンサーリンク

ずっと悩んでいる格安スマホ。
www.fair-skinned-monster.com
以前はこんな投稿しましたが、ベッキーがこんなことになるなんて・・・世の中わからないものです。

SIMフリーiPhone6sっていくらするんだろう?

最近気になっているのは「SIMフリーのiPhone6s」。

やっぱり端末は良いのが欲しい。でも高いし・・・

iPhone5sも迷ってましたが今使っているiPodTouch5の32GBでも容量がいっぱい。

iPhone5sには「64GB」って売ってない。

ということで買うなら「iPhone6s 64GB」ということになる。

なんと98,800円(税別)。もう10万円越えじゃん・・・。

カバーとか買い揃えたら確実に11万円越えくらいいくんじゃないかい・・・?

た、高っかー。パソコン買えるやん、パソコン。

マイネオは

できるだけ格安SIMは安くてそれなりのものということでやっぱりマイネオにするか。
(「契約したら橋本環奈がついて来る」ってなら無条件でUMobileですけどね。)

しかも今なら
「データ通信+090音声通話(デュアルタイプ)で
新規申込みで月額基本料金800円×3ヶ月割引
かつ基本データ容量に12カ月間、毎月2GB追加!!」

てキャンペーンやってるのでかなりお得かも。

3GBで契約すると「1,510-800=710」円ってことだよね。

しかもLTEは「5GB」まで1年間は使えると。

こりゃお得だ。

もうこれしかないな。

マイネオ+iPhone6s(SIMフリー)。
あとは娘の受験が終わって、妻の機嫌の良いときに何気に稟議書を出す。

承認してくれるかなぁ・・・。

神様・・・お願いです。