
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

【悲報】ちょっとエッチだけどくすっと笑えるマンガ。「ひとには、言えない。 」を紹介した結果が悲しいことになりました。

書籍
スポンサーリンク

先週、ちょっとした勢いで紹介した「ひとには、言えない。 」
www.fair-skinned-monster.com

ちょっとだけいつもより多くのアクセスをしてもらいました。

で、この記事を書いたあと次の日になんと「東海在住の意識低い系サラリーマン」とみずからおっしゃっている「KEN (id:ken530000)」さんが
530000micro.hatenablog.com
この記事を言及してくださった。

するとKENさんの記事が人気のエントリーに入りそこからの流入でまたまた、わたしの記事もついでに読んでくれた人がいたようです。

で、自分の実力ではでないくらいのアクセスになったわけです。

KENさんありがとー。

いっぱい売れたよ

で、この「ひとには、言えない。 」ですが、わたしが今まで運営してきた中で一番売れました。

うれしい。

ということで、今日はその売上を大公開します。
f:id:lightgauge:20160129221621p:plain
み、見えた?

やっぱり
「0円」
です。

ええ、見事なくらい
「0円」
です。

ま、人生こんなもんです。

美味しい話はそうはないと言う事です。

真面目に働きましょう。

でも、しつこく