
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

月初にページビュー報告の記事を書く人に注意事項を少し。

よもや話
スポンサーリンク

早いものですね。

今年もあと1時間ちょっとで1月も終わります。

当然その次は2月になるのですが、そうなるとたくさん出て来るのです。

そう、ページビュー報告の記事が。

でもみなさんよーく考えてください、ページビューが集まるって怖くないですか?

ページビュー報告の記事は好きです

こんなこと書いてますが、わたしはページビュー報告の記事読むのは好きです。

「すごっ!!」て思うものや「あれ、意外と少ない」や逆に「なんでそんなにあるんだろう?」と疑問に思うものまでさまざまで面白い。

でもちょっと待ってください。

よーく考えてみてください。


例えば、1ヶ月5万ページビューあったとしましょう。

5万ですよ、5万。

5万人と言えば甲子園球場が満員(バリアフリー対策により、収容人員を4万7,000人に縮小されてるみたい・・・)になる人数ですよ。

5万円分のお金を1円硬貨にすると5万枚。それと同じ数ですよ。

のべとは言えそれだけの人数に見られてるんですよ・・・怖くないですか?

郷ひろみの及川光博の

(追記:)id:Tomy103103さん、ブコメの意味いまわかりました~

風に言えばなんと
10万個の瞳
ですよ。

10万個・・・10万こ・・・10まん個。(大人なんでこれ以上は書けませんが。)


「やったーいっぱい見てもらったー」と言うのも良いですがたくさんの目が見たってことをお忘れなく。

何が言いたかったのかは不明・・・。