
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

あか〜ん!!完全にKindle月替わりセールの餌食になってもーてるやん。思うつぼ。

書籍
スポンサーリンク

あか〜ん!!完全に完全にKindle月替わりセールの餌食になってもーてる。

やっぱり「お手軽に&お安く」攻撃は危険です。

今日も2冊もポチってしまいました。

羽生善治×川上量生「羽生さんはコンピュータに勝てますか?」完全版 【文春e-Books】 [Kindle版]

決定版 インダストリー4.0—第4次産業革命の全貌 [Kindle版]



確かに電子書籍はいくら買っても重くならないし場所もとらない。

しかも「ポチっと」するだけで買えてしまう。

で、結局読まないんだ・・・忘れるんだ買ってること・・・。

そのうちまとめて読むよ。