
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

あぁ、もうすぐ義理の嵐が吹き荒れるバレンタインデーですね

おすすめ
スポンサーリンク

お題「チョコ」

いや、お題引いたら「チョコ」だったんで、季節的にバレンタインデーかなと。

会社でも家庭でも義理の嵐が吹き荒れる

まぁ、正直おじさんになると本当に関係なくなるのです。こういった行事。

だって急に若い女の子が「ずっと前から好きでした」なんて言ってチョコくれるなんてことは起きえません。

まぁ、若いころは「もしかして・・・」なんて思ったこともありましたが、そんな素晴らしい夢のようなことは起きませんよ。

断言しておきます。

絶対におきません!!


でも不思議な事に若いころよりもらえるチョコレートの数、増えるんです。歳取ると。

当然、妻からチロルチョコレート。義母から妻が喜びそうななんかよくわからない高かそうなチョコレート。

会社の女子社員一同からおまとめで。

ほら、いっぱいもらえる。

義理の嵐がビュービュー吹き荒れるのです。


で、来月には逆に義理では済まないくらいの出費が待ち構えているのです・・・。

がんばれおっさん達。