
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

お散歩&ランニング、3日目終了。今日でやめたら三日坊主。

健康
スポンサーリンク

明日は立春。そう明日から暦の上では春ですね。


本当は1月から始めようと思っていた夜の「お散歩&ランニング」ですが、1ヶ月遅れの2月1日よりスタートです。

今日で3日目

2月1日からなので今日で3日目が終了しました。

全行程で約1時間。途中軽く走ったり、早足で歩いたりしながらの1時間はこの寒いのに結構な汗でます。

「お散歩&ランニング」が終了したら金属バットを持っておもむろに素振り。


このまま続けば痩せることも可能かもしれませんし、日頃の運動不足が少しは改善されるのではないだろうかと期待しながら、明日もちゃんと行っているんかいなと不安がよぎってます。

まぁ、ブログと同じで基本「無理せず、焦らず」で行こうかと思ってます。

ただこの方法(途中軽く走ったり、早足で歩いたり)が正しいのかどうかわからないので、もしかしたら全く効果はないかも・・・

でも、なんとなくストレスの解消にはなってそうな予感ですよ。

終わった後、気分は少しスッキリ。

夏までには腹筋が割れてシックスパックになったりなんかして、その辺の女子たちを独り占めしたらどうしようかと今から不安です。