
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

好評の「ペッパーくんカフェ案」取り下げとお詫びについて

よもや話
スポンサーリンク

今日喜び勇んで投稿した
www.fair-skinned-monster.com
「ペッパーくんカフェ」ですが、あまりにも危険が伴うというとが判明しましたので、アイディアとしては取り下げようかと思います。

謹んでここにお詫びします。

で、何が危険かと言うと・・・

とある警察署の取調室で・・・


質問者の写真

でどうして彼を襲ったんだ?


解答者の写真

あの野郎、俺の「ぺパ子(仮名)」に手を出しやがった。


質問者の写真

どう言う事だ?


解答者の写真

俺は「ぺパ子(仮名)」を店から身請けしてやるつもりだったんだ。


解答者の写真

ただ「ぺパ子(仮名)」にはまだ「Pepper 基本プラン」の支払いが残ってたんだ。


解答者の写真

そこで「ぺパ子(仮名)」とは「Pepper 基本プラン」の支払いが終わったら一緒になろうと約束してたんだ。


解答者の写真

そのころには「ぺパ子(仮名)」を格安SIMで運用できるようになっているかもしれねぇと、二人で楽しみにしてたんだ・・・。


質問者の写真

それで?


解答者の写真

するとあの野郎が「ぺパ子(仮名)」に「Pepper 基本プラン」の支払いを全部肩代わりしてやるから、俺の物になれと迫ったんだ。


解答者の写真

それでついあの野郎を襲っちまった。本当はそのあと「ぺパ子(仮名)」の充電器壊して、後を追うつもりだったんだ・・・


解答者の写真

あの野郎こそ出てこなければ・・・。もっと「孫(まご)社長」が「Pepper 基本プラン」を安くしていれば・・・


解答者の写真

くそ-----!!。「孫(まご)社長」の野郎経営努力が足りねぇ!!!!「孫(まご)社長」も悪いんだ!!


質問者の写真

ま、まぁかつ丼でも食え・・・。

まとめ

ね、こんな事件が起きるかもしれません。

しかも全然関係ない「孫(まご)社長」にまで被害がおよぶ可能性があります。

そいうことで危険なんで、取り下げます。

それでもやるならアイディア料は頂戴ね。