
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

やっぱり歯医者は行っておかないといけないですよ・・・わたしは行けませんけど

健康
スポンサーリンク

やっぱり歯医者は行っておかないといけないですよ・・・わたしは行ませんけど。
(「行ない」のではない「行ない」のです。)
headlines.yahoo.co.jp

虫歯って勝手には治らないし、放置しておいてもちっとも良いことないのです。

そんなことはわかっているのです。

でも、子供のころのトラウマがね・・・
www.fair-skinned-monster.com


小学校の時に初めて行った歯医者が本当にひどかった。

虫歯で痛いのにそこを「ゴリゴリ」削るんですよ。しかも泣いたらむっちゃ怒られる。


幸い子供達には虫歯がない。娘は以前1本だけあったけど、早期だったのですぐに治療完了。

しかも治療も痛くなかったと。

嫁には「麻酔もしてくれるし、上手なので行って来たら?」と言われるがこればかりはずっと拒否。

「虫歯のある人とはキスはしない!!」と宣言されても歯医者に行くくらいならキスしなくてもいいも~ん。

ということでみなさんはちゃんと歯医者行きましょうね。