
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

It's not my day.(今日はついてない)

よもや話
スポンサーリンク
自動車保険一括見積
▼あなたの車のメーカーは?ヘルプ


It's not my day.
日本語で言うと「今日はついてない」。

今日みたいな日があるんだね(まだ半日しか過ぎてないけど・・・)

今日起きた不幸の数々

とりあえず午前中までに起きた不幸の数々。

1.財布忘れる

バスに乗ろうと思ってICカードをかざそうとしたら財布がない・・・

家に忘れてたので取りに戻る。

当然バスは行ってしまっている。

2.電車で座ったら横のおっさんが臭い件

なんとか電車に乗って唯一空いている場所に座った・・・その瞬間異臭が。

隣のおっさん「生まれてからずっとお風呂入ってないんちゃうん?」みたいな臭いが。

ソッコー立ってその場を移動したけど、強烈な「におい」が脳細胞に焼き付いて気持ち悪い・・・。

おっさん(自分もですけどね)、とりあえず「加齢臭」とかもあるからちゃんと「ケア」せい。

まわりの人達もちゃんと指摘してあげるように。

3.WordPressの画面が真っ白けのけ

久々にちょっとしたことから「WordPress」でサイトを作ってます。

で、ちょっとテーマをいじった・・・出たよ、「画面真っ白けのけ」の刑。

はぁ、元に戻そうにも管理画面も「画面真っ白けのけ」の刑。

とりあえず茫然と「真っ白けのけ画面」を眺めてる。←いまここ。

まとめ

まだあと今日という日は半日も残ってる。

無事に家に帰れるのだろうか?