読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

ハンドメイド界のドンがお怒りだ、気をつけろ!!

よもや話
スポンサーリンク

昨日、疲労困憊のなか、ブログを読んでいるとなんとハンドメイド界のドンがお怒りだ。
f:id:lightgauge:20160225094542p:plain
しかも超怒りだ。
cyancy.hatenablog.com

よく読むとどうやら何かしらのテレビ番組の影響でドンのブログにいつもに増して人が訪れているらしい。う、うらやましい・・・。
しかも何気に10万ページビューだと?いいなぁ〜。

で、お怒りの内容は「ハンドメイド界は誰でも稼げる世界じゃねぇ。まずはドンに挨拶してからだろ!!」ってことらしい。違うか。

本当のお怒りは「簡単には稼げないよ、ちゃんと戦略をもって勤勉にやらないとね」ということらしい。

これは正しいのだと思う。世の中にはそう簡単に稼げる仕事はない。

何事にも努力と忍耐が必要なんだと。
www.fair-skinned-monster.com
こんな記事を書いておいて平然とどの口が言うのか。あっはっはっ。

しかもこの記事の怖いところは

おとなしくしているのに飽きたので、そろそろ普通にブログ書くか。

と書いているが、全く「普通」じゃない。

毒吐きまくり。こういうセンスは嫌いじゃない。


で、この記事の意味?そんなのない。

とりあえずドンを怒らせるなってこと。
こ、こわいよ〜。