
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

「ボディーバッグ」ってのを買ったけど、これいいよ。iPadMiniもスマホもこれ一つで持ち運びOKだし。

おすすめ
スポンサーリンク

先日、アウトレットのお店で買いました。

正式な名称はわかりませんが「ボディーバッグ」って言うのかな?

こんなの。【イメージ図】

買ったのは黒でこの製品じゃないけど。

ボディーバッグ便利です。

ボディーバッグっての初めて買いましたが、これは便利です。

両手がフリーダム

なんと言っても両手がフリーダム。

最近歳をとったのか、ちょっとした段差にもつまずく始末のわたしには両手がフリーダムってのはありがたい。

万が一こけそうになっても「パッ」とね。手をついて骨折すると・・・。

携帯電話、iPodTouch5、WiFiルーター、財布、iPadMini全部入る

しかもこのボディーバッグ、携帯電話、iPodTouch5、WiFiルーター、財布、iPadMini全部入ってもまだ余裕がある。

デジカメくらいならまだ行けると思われます。

当然、ポケットティッシュも入れて「緊急腹痛時」にもバッチリ対応済みです。

さぁ、あとはこれを持ってあっちこっちに行って写真撮ってブログ書くだけです。書かないけどね。

で、「ボディーバッグ」で名称は正しいんですかねぇ?