
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

これカッコイイ!!ということでブログテーマ替えました。

はてな
スポンサーリンク


最近よく見かけるブログテーマ「Brooklyn」。

うん、カッコイイ。

レスポンシブ対応、よし使おう。

ブログテーマ「Brooklyn」に替えました

ブログテーマ「Brooklyn」に替えました。
shiromatakumi.hatenablog.com


え?替わってない?

替えたのはこちら。
全世界の方から無視され続けている残念なサイトです。
acoustic-guitar.hatenablog.com


カッコイイでしょ?

さっきまで「g+」と「pocket」のアイコンが出ず、もう少しで作者の方に「でぇへんやんけ〜こらぁ〜」とコメント書くとこでした。
でも、IT技術者の鉄則「動きがおかしい時は99%自分のせい」を思い出し、よーく調べると

<link rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css">

が要るのね。
やっぱり「自分のせい」でした。あぶない、あぶない。


そのうちこのサイトも替えるかもしれません。
(1カラム化が簡単にできるなら・・・2カラムでもいいか・・・迷い中。)

シロマティ (id:shiromatakumi) さんありあがとう!!

今晩帰ったら「読者ボタン」のカスタマイズも入れよう。