
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

黒木華ちゃんを見ると思い出すアニメ

よもや話
スポンサーリンク

昨日の大河ドラマで亡くなっちゃいましたね、黒木華ちゃん演じる「お梅」。


結構残念です。

なぜか彼女を見るとね、懐かしい香りが。

小さなバイキングビッケ

なぜでしょう、彼女を見てると思い出すんです「小さなバイキングビッケ」。

このアニメは子供の頃にみたもので、内容もあまり覚えないのですが、このアニメの主人公の「ビッケ」。
f:id:lightgauge:20160404211200j:plain:w300:h300

似てないか・・・ファンの人に怒られちゃいますね、すみません。

でも思い出すんだもの。

キネマ旬報 2016年4月上旬 No.1713

キネマ旬報 2016年4月上旬 No.1713

小さいおうち

小さいおうち

今、知りましたけど「くろき はる」って読むんですね、ずっと「くろき はな」だと思ってました。
知ってました?