
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

STAP細胞はあるかは知りませんが、色白おばけアイコンは替えま~~~す!!

よもや話
スポンサーリンク

先ほど投稿した記事
www.fair-skinned-monster.com

ですが、ありがたいことになんとアイコンを加工してくださった方がいらっしゃいます。

それはこちらの方。
www.in-activism.com
でおなじみの「つっちー(id:Daisuke-Tsuchiya) 」さん。

記事を書いてしばらくするとね、ツイッターに「画像加工したよ~、どうぞ」と。

しっかりソバージュオマージュしてくれてます。

あ、ありがたい。しかも無料(笑)。 

なんてやさしい人なんだ。


それでいただいた画像はこちら。
f:id:lightgauge:20160406203118j:plain:w300:h300

しかしブコメに

色白おばけアイコン、丸かぶりを見つけてしまったので替えたいけど、センスが無いので苦悩中。 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

そういやおばけさん人気者だった…(抹消してください)

2016/04/06 18:49
b.hatena.ne.jp
って書いてある・・・

でも大丈夫、わたしは「人気者」ではないので問題なし。

ということで、アイコン替えます。

これからもよろしくお願いしますね。

「つっちー」さん、本当にありがとうございました。