
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

岡田有希子さんが亡くなって30年経つそうです。

よもや話
スポンサーリンク

あれから30年が経ったのです。

岡田有希子さんが亡くなって。

人気アイドルの絶頂期での突然の訃報。

これ、翌日に大学の入学式を控えて急遽「そう言えば明日着て行く服がないや」と思って近所のダイエーに服を買いに行っていた時に電気屋のテレビで見ました。

服を買うのもそこそこに、家に帰ってワイドショーを食い入るように見ました。

自分と年齢が同じくらいの人が自ら命を断つ。なんかとっても残念だったのを覚えてます。


もう、大学入学式から30年も経つのか・・・そりゃ歳とるわな。