
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

熊本地震災害緊急支援募金・・・やってはみたものの、これじゃない感が・・・

よもや話
スポンサーリンク

わたしはずっと「Tカード」使ってるので、少しだが「Tポイント」で募金してみました。
docs.donation.yahoo.co.jp

確かにお金も必要なんだろうが、今はこれじゃない感が・・・

食べ物、トイレ、お風呂、安心して寝れるところ・・・

でも、遠くに住んでいる自分が出来ることは今は、実際にはほとんどないんですよね・・・。

政府や、自衛隊の人に託すしかないです。

この先になると、お金も当然必要になるので無駄ではないですけどね。

とにかく早く余震がおさまる事を願います。