
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

こういうお馬鹿は厳罰に処せないものなのかね

よもや話
スポンサーリンク


今日のニュース記事。
news.livedoor.com

あぁ、こういうお馬鹿は厳罰に処してほしい。

www.fair-skinned-monster.com
でも書きましたが、毎晩毎晩、コンビニの駐車場に集まってバカ騒ぎするヤツも同じ。

毎回ほぼ同じ人。

自分達は「ちょ〜たのしー」とか「夜中にバカ騒ぎできるなんて青春!!」とか思っているのかもしれませんが、近所迷惑です。

やはりコンビニは申し訳ないが、家から2、300mは離れたところにあるのがいい。

「目の前にあって便利」は幻想。

ということで法律改正して単なる傷害とかではなく「殺人未遂」とかくらいにして欲しい気分。