
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

誤解を解くためにも「ネコブログ」をやってみようかと思った話

いきもの
スポンサーリンク

先日、こんな記事を書きました。
www.fair-skinned-monster.com

さっそく娘にこのブログで書かれていることを話して、しばらくは妻の実家に勝手に住み着いたネコで我慢することになりました。

めでたし、めでたし。

でもちょっとこの記事に気になるブコメを頂きました。

それは「はてな界」でも超有名な「わっと(id:watto)」さんからのこんなコメント。

猫を飼う「本当の意味の覚悟」がなかった話 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

色白おばけ さんがもし猫ブログ始めたら、閲覧者沸騰するだろうなと思う一方で、ちょっとでも疑問の余地のある扱いをしたら、たちまち炎上するだろうなという予感もしました。

2016/04/27 17:52
b.hatena.ne.jp


な、なんと「閲覧者沸騰」だって?

それは「儲かる」ってこと?

や、やるか・・・?

しかもコメントの後半で「ちょっとでも疑問の余地のある扱いをしたら、たちまち炎上するだろうなという予感」とな?

これはもしかして「わっと」さん、わたしのこと炎上ブロガーだと思ってませんか?

そ、それは誤解だ~~~!!

こういった誤解は早く説いておかないと。

ということでひまなんで「ネコブログ」作ってみました。
nya-nya-nya-nyan.hatenablog.com

ど、どうだ?
閲覧者沸騰」かな?

「わっと」さん、疑問の余地・・・ありますか?
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ちょっとしたら消します、期間限定のブログということで。

い、石は投げないでくださ~い。

にゃー。

明日から10連休だー!!