
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

もうお義父さんのお古はイヤだ!!新しい電気シェーバーが欲しい。

おすすめ
スポンサーリンク

ここ最近、ずっと顎と口の周りが「痒い」です。


どうやら電気シェーバーに負けているのかも知れない。

皮膚科に行って薬もらってもそれが無くなればまた「痒い」。


で、電気シェーバーが欲しいのですが・・・

実家にあるよ

妻に「電気シェーバー、もう長年使ってるしそろそろ新しのにしたいんだけど」と言ってみた。

返ってきた答えは「あぁ、実家に父親が使ってたのまだもう一個あるからそれ貰って来るわ。それか替刃買う?」。

いや、今使ってるのも「お義父さん」のお古やし・・・。

シェーバーとか歯ブラシは新品がいいんですけど・・・。

電気シェーバーは水洗いできるのがいい

ということで自分で買えそうな値段の電気シェーバー探します。


条件は

  1. 水洗いができる
  2. 充電式とAC電源両方で髭剃り可能
  3. お安い

というので、探してみようかと。

候補3

た、高いけど・・・

さぁ、安ものを買ってマメに買い替えるか、いいの買って長年愛用するか。


なんか、安いのかって長年愛用になりそうな予感。