
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

沖縄が梅雨入りしたそうなので、セクシーレインコートをおすすめ!!

おすすめ
スポンサーリンク

沖縄が梅雨入りしたそうですね。

鬱陶しい季節ややって来ました。


そんな中でも少しでも華やかな世界になるように、レインコートも少しセクシーに。

なんとなくセクシーなレインコート

【On Dolce】 自転車 バイク 用 レインコート レディース ポンチョ 型 ドット 柄 レインウェアー 雨具 カッパ RW003 (タイプC(ハート柄))

ね、なんとなくセクシーでしょ?

自転車用 レインコート ポンチョ タイプ 高品質素材 厚地 選べるカラー7色  男女兼用 フリーサイズ (イエロー)
このレインボーマンみたいな感じ。もう耐えられませんね。


自転車 用 レインコート レディース ポンチョ 型 ドット 柄 レインウェアー 雨具 カッパ ネイビー
これなんて、足のところだけ透明。意味がわかりません。

しかもAmazonのページに行ってみると「iphoneケース付き」って書いてあります。

もう、こんなお得なレインコートはありません。あ、残念ながらAndroidスマホの方は諦めてください。

これを買わないなんて「はてなブロガー」の風上にもおけません。

まとめ

・・・セクシーなレインコート・・・そんなのあるわけないっしょ。

はてなブログでアフィで生活するって気合の入ってるブロガーさんは、こんな記事を書いちゃダメですよ。

売れませんから。

このブログを反面教師にしてがんばってください。

それではまたお会いする日までごきげんよう。