
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

なんだかんだ言っても、みんなパンツが大好きなことが証明された件。

スポンサーリンク

先日、客観的事実を淡々といくつかの証拠をあげながら解説した記事
obake-black.hatenablog.com
であるが、奇妙なことになった。

これで明らかになった事実は!!

下の図はこの該当ページのアクセス数である。
f:id:lightgauge:20160524151547p:plain

普段、当該のサイトのアクセス数は多くて10ページビュー。少ないときは、はっきり言って0ページビューである。

なのに、この日だけは「1045ページビュー」。

なんの変哲もない学術的ページがこれほどのページビューを集めるとは世も末である。

このことから導き出される結論は唯一つ。

みんなパンツが好きやな!!

である。

そんな皆様のご期待に応えて。
obake-black.hatenablog.com

わ~~~女性の人たちが退いていく・・・

ということで、次回は真面目に「8月5日はおばけの誕生日」をお送りする予定です。