
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

とうとうiPhone SEがやってくる!!格安SIMはマイネオに取りえず決めよう

Apple
スポンサーリンク

昨日の夜、携帯に突然Appleからメールが。

「今日、あんたが買うって言うからiPhoneSE発送したったから。とりあえず日曜日に着く予定なんでちゃんと家に居て待っとけよ」っていうメールが来ました。

発送予定日通り

www.fair-skinned-monster.com
で注文したんですが、その時の発送予定日が「5月26日」。

で、発送が「5月26日」。やるやんアップル。それまでにそろってたけど「5月26日って言うてもうたから、そこまで待たしとけ」ってことやな。

とっくにiPhone SEのケースと液晶保護フイルムは到着してる。

あとは格安SIMとの契約やな。

あやうく「橋本環奈」に誘われてたのでついそちらに行きそうになりましたが、どうもiPhoneSEの動作確認が正式に出来てないような気がしたので、ここは一旦マイネオにしようかと思ってます。

しばらくは音声通話はガラケーにしておいて、格安SIMの通信状況を確かめてからNMPする予定です。

「開封の儀」は面倒くさくなければやります。

Apple iPhone SE SIMフリー 64GB ROSE GOLD(ローズゴールド) A1723 香港版 4インチ [並行輸入品]