
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

iTunesに見知らぬ曲が!!こりゃ乗っ取りで勝手に買われたん!?

Apple
スポンサーリンク

先ほど気がついたのですが、iTunesの「プレイリスト」の中にある「購入したもの」の中に見知らぬ音楽が・・・

こりゃ乗っ取りで勝手に買われたんじゃないか?

全然、買った記憶がない。

わたしは古い人間なので現物がないと不安。最近やっとKindle本で「現物ないと置き場に困らなくていいかな」と感じ始めたところで、音楽は購入は必ず「CD」を買ってます。

でも、iTunesに堂々とあるのです、見覚えのない曲が・・・

U2って人達の曲・・・11曲も。

たぶん、これ。

これって強制プレゼントで問題になってたらしい

実はこれ、U2からの強制プレゼントらしい。

しかも問題になってたと・・・ずっと前に・・・。
japanese.engadget.com

・・・2014年の話題。今は恐らく2016年。

・・・わたしのiPodTouch5は最近動作が遅かったので今頃来たんだね、たぶん。

ビビらせよってからに!!。