
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

46歳で退職してブロガーになった「おっさん」を見つけたので応援してみる

よもや話
スポンサーリンク

最近読者登録をしたブログがある。
www.maskednishioka.com

46歳でブロガーになったらしい

46歳でブロガーになったらしい。

誤解がないように最初に書いておきますが、決してバカにしたりしている訳でない。

逆にわたしと3歳しか違わない人が「ブロガー」になるという決断をしたのは、すごいと思っている。

わたしも「ブログで食べていければ・・・」なんて思ったこともあるが、仕事を辞める勇気がなかった。
(わたしの場合は「辞めないで正解!!」だった。)

しかもプロフィールには「26年勤めた会社を無計画に辞めた」と書いてある。

26年も勤めた会社を辞めるのにもやはり勇気がいることだと思う。(「無計画」ってのが・・・)

できれば、ブロガーとして成功して欲しいものである。
(「サロン」とか入らずに・・・ね。)

まとめ

www.maskednishioka.com
にある「1996年12月生まれ」では「46歳」にはならない・・・たぶん「1969年12月生まれ」の間違いかな、とチクリと刺しておこう。

とにかくわたしのチェックする「おっさんブログ」にまたひとつ新しい仲間が増えた。

がんばれ「マスクド・ニシオカ (id:maskednishioka) さん!!巨匠と呼ばれるその日まで!!」。


蔭ながら応援するということで、今日はブログを言及して、少しでもアクセスアップにつながればと思う。

もう少しわたしに影響力があればよかったのですが・・・そこは勘弁してください。