
攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

ダイエットと思いお昼ごはん減らしたら、中途半端な時間にお腹すいたので、いま食べたいふりかけをとりあえず並べとく

おすすめ
スポンサーリンク

ダイエットと思いお昼ごはん減らしたら、こんな中途半端(16:00)時間にお腹すいたので、いま食べたいご飯の「ふりかけ」を並べとく。

トーノー わさびふりかけ


いまはトーノー わさびふりかけが無性に食べたい。

でもこれなぜか高速道路のサービスエリアでしか売ってないイメージ・・・そんなことない?

むっちゃお腹すいた。