読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚

ITとアコースティックギター、そして日常のひとこま。

青いペンギンさんがネコちゃんに骨抜きにされてるようなので、今のうちに言っておかなければならないことがある。

はてな
スポンサーリンク

青いペンギンさんがネコちゃんに骨抜きにされてるようなので、今のうちに言っておかなければならないことがある。




世間ではネコブームらしいです。

わたしも何を隠そうネコちゃんブームに乗り遅れないように
nya-nya-nya-nyan.hatenablog.com
というネコブログを立ち上げたのです。
(ネコ飼ってないけど。)

で、先日「青いペンギンさん (id:cyancy)」から
あんた、本当にネコ飼ってないじゃん
と指摘を受けました。

まぁいいのです、ネコちゃんを飼ってようとなかろうと、そんなことは大した問題ではないのです。

問題はこの「青いペンギンさん (id:cyancy)」が先日からネコちゃんを飼い始めて、なんとそのネコちゃんに骨抜きにされているのです。
その惨状は以下のブログを参照。
cyancy.hatenadiary.com

おかしい・・・絶対におかしい。

以前は「青いペ」まで言うと「はてな民」はみんな震えあがり一時アイコンも
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cyancy/20151214/20151214093720.jpg
に変わると言う噂まであったのに・・・。

しかもこの記事では
cyancy.hatenablog.com
とデジカメまで買ってる。

秘密にしようとしているようだが絶対ハンドメイドの商品写真を撮るよりもネコちゃん写真撮ってブログにアップするのが本来の目的にきまってるじゃないか。
(儲けまくりやな。くそ〜。)

そんな骨抜きになった人への警告

ネコちゃんに骨抜きなっていて戦闘能力が著しく低下している今だから言っておかなければならないことがある。
(戦闘能力が復活した時に書いたら「浄霊」されてこの世から消し去れる可能性がある。こわー。)

それはネコちゃんも生き物だということです。

いつ、病気になったりするかもしれない。

備えはしておいた方がいい、絶対にです。

ということで、そんなあなたにはわたしからペット保険をおすすめしておきます。

万が一病気になって「え〜お金ないから病院に連れて行ってあげれな〜い」なんてことがないようにしておかないと。

でもペットにも保険があるのか・・・わたし病気持ち(うつ病)だから入れないんですよね、保険。

www.tsubakimoto-neko.com
ほれ、こんな記事も書かれれてるしね。ぜひ。
ペット保険をご存じですか?

愛するペットの為に治療費にこだわらずに最良の治療を選びたい!

大切な"うちの子"により良い治療を受けさせてあげたい!!

そんな飼い主様の想いをアイペットのペット保険はサポートします

資料請求はコチラ【ペット保険のipet】

それではご検討よろしくお願いいたします。以上。

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」